『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2006スタート』
あけましておめでとうございます
年末からの体調不良で
めずらしく正月から寝込んでました。
でももうだうじょぶです。
さとは相変わらず
鼻水坊主ですが。。
さぁ今年も
はりきっちゃうよぉ~(○゜ε^○)v ィェィ♪
【2006/01/07 20:12】 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『2005おつかれさま』
2005年
いろんな成長を見せてくれたさとに(^人^)感謝♪
仕事で忙しくてイライラな時も
さとに癒されてました(*^.^*)
歌えるレパートリーも格段に増え、
食べれるものも増えました。
ギっとかレロレロとかぱんぱんぱん←(あんぱんまん)とか
ほんとにいろーんな姿を見せてくれました。
心からありがとぅ。
2006年も
はりきっていこーゼ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
【2005/12/31 19:15】 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『久しぶりの訪問』
書こうと思ってグウタラしてたら
先にコメントもらっちゃったキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
最近、古いお友達H氏んちに行ってきた。
シルバー作ってる人でそれを見せてもらいに(てか買いました)
んで
さとも遊んでもらってご機嫌でした。
なぜかムキになって『レロレロ』言い合う二人
きっと二人の間には何かしらの会話が。。。
レロレロなコミュニケーションが済み
次は~
指差して、その指を上下に『やいやいやいやぃ。。。』
んで『ギっ』て親指を立てる。@@
ハイッ
さとも上手にできました。
二人の不思議なやりとりが
かな~りおもしろかったです。
後日談
さとはレロレロうるさいです。
やいやいやいやい。。ギっ
ってゆーとちゃんと人差し指から親指をぴっとたてます。
ありがとう。
さとは成長しましたp(´⌒`。q)
more…
【2005/12/13 22:29】 おでかけ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『あんこう鍋~~(○゜ε^○)v ィェィ♪』
前回さとの熱のため延期になった
あんこう鍋ツアー?慣行です。
大洗にGO!GO!
雨で寒い中まずは水族館。
で、4時頃おまちかねのあんこう鍋!

あんこう鍋


お造りもうまかったし、きももうまかった(*^m^*) ♪
んで鍋。
味噌味のところを選んで正解♡
めちゃうまかったぁ
んでシメのおじやも最高!
お友達の鍋奉行っぷりに
ほれました。
【2005/12/06 22:31】 おでかけ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『インフルエンザの予防注射』
してきました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
って
ママじゃなくさとがですが。
いつものよーに採血したあとに
先生「風邪どうですか?」
ママ「まだ鼻水と咳がけっこうでてるんです。」
先生「。。まぁ、熱もないしやっちゃいましょう」
ママ「そうですね。体調良くなるの待ってたら打つタイミングのがしますもんね。(だいじょーぶなのかよ?)」
先生「結構みんなやっちゃってるし、問題ないですよ」
ママ「先生がそう言うんじゃ。。おねがいします。」
こんな感じ。
何度見ても注射は痛そう・・・~(>_<。)ゝ
ママは目を閉じてさとをおさえます。
なんてことはない。
本人ケロっとしてますよ。
なにはともあれ終了。
次回は12月20日。
こう御期待!!(謎
【2005/11/29 18:21】 病院 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ
var rf; ref=escape(document.referrer)+""; if( (ref=="undefined") || (ref=="") ){ ref="bookmark";} var rf; ref=escape(document.referrer)+""; if( (ref=="undefined") || (ref=="") ){ ref="bookmark";} document.write(''+ ''+ '');